スマートフォン版はこちら

幡ヶ谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幡ヶ谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「幡ヶ谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
電話番号 03-3373-4810
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幡ヶ谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広尾まきレディスクリニック 東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツ4A-5
ブランズウィックビル診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-7 日本ブランズウイックビル2F
ムラキクリニック 東京都渋谷区上原1-33-10
つのおクリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋谷ビル1F
初台あらいクリニック 東京都渋谷区代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム4F
仁愛医院 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
小島クリニック 東京都渋谷区笹塚2-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幡ヶ谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ